FC2ブログ
建築家と造る木の住まい
田村建築設計工房ブログ
プロフィール

田村建築設計工房

Author:田村建築設計工房
群馬県渋川市の建築設計事務所です。自然素材を用い、想い出に残る家づくりを目指しています。
HP:http://www12.plala.or.jp/tam-kobo/

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

建て方見学会の御案内
1140250932.jpg

「建築家と職人でつくる家」建て方見学会を行ないます。
2/25(土)・26(日)開催時間は午後1時30分~3時30分まで。

現在は珍しい伝統工法による建て方と、棟梁の技が随所に見られる木組みが見どころで、手刻みによる工法を用い新しい空間を造っています。
「分離発注に興味のある方、家づくりに参加してみたい方」も是非見学に来てください。
見学希望の方は、事前に予約をお願いします。

今日は、加工場にて蜜蝋ワックスを先塗りしています。
明日から、土台据付が始まります。

AUTHOR: 清水です
EMAIL:
URL:
IP: 220.3.237.41
DATE: 02/19/2006 12:56:55
建て方の案内ありがとうございました。25日(土)
に行きたいと思ってます。先日現場へ行ってみました。基礎をみながら想像をふくらませて帰ってきました。建て方楽しみです。
塗装頑張っていますね。田村さん同様、うちも体がしまりやせたね、と言われていました。大丈夫です、すぐ戻ります!天気との相談で塗装も大変ですが、気をつけて作業してください。

スポンサーサイト



コメント

お初にコメントします。横山と申します。田村さん建て方見学会のご案内ありがとうございました。
旦那は「仕事が。。」と言ってましたが わたしは行きます。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしておきます。
[2006/02/21 00:42] URL | 横山 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tamkobo.blog.fc2.com/tb.php/31-dfe78be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)