建築家と造る木の住まい
田村建築設計工房ブログ
プロフィール

田村建築設計工房

Author:田村建築設計工房
群馬県渋川市の建築設計事務所です。自然素材を用い、想い出に残る家づくりを目指しています。
HP:http://www12.plala.or.jp/tam-kobo/

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

完成見学会を行いました。 
DSC06026_R.jpg

先週の土曜日、建て主さんのご厚意により完成見学会を行いました。

午前中から蒸し暑い日でしたが、室内は朝の涼しさが残り玄関を入ると空気が違うように感じました。
見学会に訪れていただいた方も、外より室内は涼しいですねとの感想でした。

建て主さんから分離発注のことや建て主参加工事のことなど家づくりの思い出を話していただきました。
参加者の皆さんのこれからの家づくりの参考になったと思います。

DSC06043_R.jpg

見学会の後、カーテンとブラインド取り付け作業を行いました。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tamkobo.blog.fc2.com/tb.php/3282-16b0fa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)