建築家と造る木の住まい
田村建築設計工房ブログ
プロフィール

田村建築設計工房

Author:田村建築設計工房
群馬県渋川市の建築設計事務所です。自然素材を用い、想い出に残る家づくりを目指しています。
HP:http://www12.plala.or.jp/tam-kobo/

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

雑誌「30代で建てる群馬の家」に掲載されました
今月から書店に並んだ「30代で建てる群馬の家」2016秋・冬号の巻頭特集、緑とともに暮らす家に「Lがつなぐ家」が掲載されました。
年2回の発行の雑誌なので、来年の2月末まで書店に並んでいると思います。

表紙 (1)

雑誌表紙です。
書店に寄りましたら手に取ってみてください。

表紙 (2)

「子供たちが伸び伸びと暮らす青空ダイニングのある家」で掲載されています。
雑誌見開きのページです。
建て主さんご家族の生活を楽しんでいる様子が伝わってきます。

DSC06405_R_20160901133023a58.jpg

7月に雑誌社の方とライターの方、カメラマンの方3名で取材を受けました。
建て主さんご夫婦はライターの方に家づくりの事や住み心地など話されていました。

DSC06403_R_20160901133024d32.jpg

カメラマンと雑誌社の方は外観から撮影し始め、室内へと手際よく撮影されていました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tamkobo.blog.fc2.com/tb.php/3365-2bcf109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)