建築家と造る木の住まい
田村建築設計工房ブログ
プロフィール

田村建築設計工房

Author:田村建築設計工房
群馬県渋川市の建築設計事務所です。自然素材を用い、想い出に残る家づくりを目指しています。
HP:http://www12.plala.or.jp/tam-kobo/

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

完成引渡
IMG_3484_R.jpg
消防検査、建築完了検査も終わり竣工引渡となりました。

今冬の雪の多さと寒さにも関わらず、3月の竣工に間に合ったのは施工業者の皆さんの努力のおかげと思います。
より良い建物を引き渡したいと思う皆さんの熱意のおかげで、性能・品質の良い建物を引き渡すことが出来ました。
工事に携わった皆さんにお礼申し上げます。

IMG_3405_R.jpg
施設の代表の方に施工業者さんから竣工書類の説明と鍵の引き渡しを行いました。

来週から家具や電化製品の搬入と入所者の方の引っ越しが始まります。
4月より開所になります。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tamkobo.blog.fc2.com/tb.php/3580-daaf6ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)