FC2ブログ
建築家と造る木の住まい
田村建築設計工房ブログ
プロフィール

田村建築設計工房

Author:田村建築設計工房
群馬県渋川市の建築設計事務所です。自然素材を用い、想い出に残る家づくりを目指しています。
HP:http://www12.plala.or.jp/tam-kobo/

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

観葉植物
IMG_8652_R_20180218141911fcd.jpg
設計の希望の中で観葉植物をたくさん置きたいとありました。
以前のアパートでも多くの観葉植物を育てられており、新しい家では多くの置く場所が出来るような設計を心がけました。
キッチンカウンター上には観葉植物とオリーブオイルが並び景色を作っています。

IMG_8713_R.jpg
もう一方には籐のバスケットに入れられた観葉植物の葉がほっとした気持ちにさせてくれます。

IMG_8741_R.jpg
階段の段板には色々は緑が並び、鉢カバーの雑貨も楽しませてくれます。
段板下にはフックを付け木のオブジェがさりげなく下がり、白い壁のアクセントになっています。

IMG_8656_R.jpg
書斎コーナー本棚にもいくつかの植物が置かれ、伸びたポトスのつるは火打ち梁に掛けられ下がっていました。
部屋の隅に空中に下げられている緑の葉はオブジェのように部屋のアクセントになっています。

たくさんの観葉植物が飾られ、生活を楽しんでいる様子がうかがえます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tamkobo.blog.fc2.com/tb.php/3813-9d877db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)