FC2ブログ
建築家と造る木の住まい
田村建築設計工房ブログ
プロフィール

田村建築設計工房

Author:田村建築設計工房
群馬県渋川市の建築設計事務所です。自然素材を用い、想い出に残る家づくりを目指しています。
HP:http://www12.plala.or.jp/tam-kobo/

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

契約調印式書類
分離発注では、各専門工事会社と個々に契約書を結びます。(15社~20社程度)
当事務所では、契約調印式前に各専門工事会社に契約書添付書類を郵送します。
これは、契約前に一通り目を通してもらい、従来の下請けでの意識から各工事の元請業者になるという事を自覚してもらうためです。
書類が多いのは、建て主と各専門工事会社がお互いパートナーとなり工事を進めていく上で、工事分割請負契約書、補償関係、業者間の連絡、工事中の注意事項等多岐に渡る書類があるためです。

1146309110.jpg

AUTHOR: こばやし
EMAIL:
URL:
IP: 61.118.161.112
DATE: 04/30/2006 21:38:16
契約調印式は全社まとめてするんですか?それとも時間をずらして一社づつするのですか?業者の方々の顔みて契約できることは安心できるし、沢山の人達の力を借りて家ができるんだなあと実感することができると思います。楽しみです。できれば、全員で写真が撮れたらいいなと思っているのですが、どうでしょうか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tamkobo.blog.fc2.com/tb.php/86-89e2c784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)